わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
夕さんぽで商店街にくりだそうかな~なんて思ってましたが・・・
今にも雨が降り出しそうな空。 なんたって寒かったので散歩に行くのやめた(^_^;)

SUNが「お散歩はどっちでもいいよ。」ってそぶりだと、わたしも行く気にならなくって。。!

街中はハロウィンだから、仮装の変な人たちがウロウロしてるんだろうな~

P1010810.jpg

お部屋でハロウィン気分でも味わおうか??

P1010811.jpg


ハロウィンのケーキとか!ご馳走はないけど・・・
え~ ないんだったら付き合えないよ(ーー゛) ってそんなこと言わずにさ!!

P1010804.jpg

ね。 ね! SUNはいい子だからさ~
ちょっとだけ付き合ってよ。


P1010808.jpg

あーーん。 それは食べられないんだから。

P1010812.jpg


なんとか撮れた、一枚(#^.^#)

P1010814.jpg


いつになったら、大汗かかずにステキな一枚が撮れるんだろ?
SUN 13歳のハロウィンでした。。
関連記事
<< 香川県へようこそ! // ホーム // 冬支度! >>
ちゃんとハロウィンの仮装してくれてるじゃんSUNちゃん。
うちは仮装も何もしないまま終わっちゃたよ。
寒くなってきたね。SUNちゃんの冬支度はできたんだね。
うちもそろそろ外の冬支度しなくっちゃ。
[2016/11/01 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
えらいえらい、
ハロウィン付き合ってあげたのねー!
写真撮れるだけいいよね!
すっかりハロウィンなんて忘れてたわー、
田舎じゃなんにもないしね!?
[2016/11/02 Wed] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
ねえちゃさま
SUNのハロウィン今年はなんとなく~してみた(^_^;)
急に寒くなったよね。
ベルちゃんハウスの冬支度終わったかな?
今年は娘ちゃんいないから、一人で寂しくしたのかな~

[2016/11/04 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
久しぶりのモデル業をしてもらいました(~_~;)
おやつたんまり食べたのに、この後拗ねたんだよ。。

親子孫でのクリスマスバージョン楽しみにしてるよ(笑)
[2016/11/04 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/861-f5e62363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //