わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
都道府県の中で一番面積の狭い香川県。
高速道路をばびゅーんと走ると一時間ちょいで通過しちゃう香川県。

そんな香川県に寄り道してくれたのは~
信州からお越しの茶々丸家(#^.^#)

愛媛県の道後温泉から徳島市内に向かう途中・・・・
「屋島」での待ち合わせ。 寂れてるけど一応?観光地です(汗)

お久しぶり~ 
02_201611071238272a8.jpg

長野県で会ったときは、茶々丸くんにモテモテだったSUN!
今回は!? そーでもなかった(涙)

屋島山頂をぐるーっと一緒に探検散歩。
観光地らしい写真がこれ一枚という情けないわたし(~_~;)

07_201611071238294a0.jpg

08_201611071238293e2.jpg

途中から、茶々丸ママさんにSUNのリードを持ってもらって
ルンルンとSUNもたくさん歩いたよ。

09_20161107123831881.jpg

クンクンと寄り道の多いSUNと違って、グイグイの茶々丸と海老蔵くん。

10_2016110712383228a.jpg

お天気良くって暑かったよね。海老蔵くんはお水をがぶ飲み。
こちらの二人はおやつ狙いのカメラ目線(笑)

12_2016110712384239e.jpg

この後、わんこ達には車でお留守番してもらって、人間達はうどんの「わら家」へ
短い時間だったけど、おしゃべりもたくさんして楽しかったな~


茶々丸パパさんママさん SUNに会いに来てくれてありがとう。
今度は、SUNが長野に遊びに行くからね(^○^)

20161107114600860.jpg
関連記事
<< 海の見える公園 // ホーム // ハロウィンだった昨日。 >>
お~~茶々丸一家はここにも登場だ!!
そっか・・・帰りにSUNちゃんにも会いにいったんですねー。
うちは茶々丸くんと海老蔵君に会ったのは初めてでした。
海老蔵君がめっちゃフレンドリーだったのでのんちゃん逃げ回っていました。笑
パワフルなワンコはパワフルな飼い主さんが育てるのねぇってつくづく思ったのですよ。
うち? 県外にでることもここんところご無沙汰。
松山が精一杯な我が家です。

屋島・・・子供が小さい時に水族館に行きました。
まだある? アシカのペロちゃんがいたんだよな~。
[2016/11/07 Mon] URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
あやゴンmamaさま
そーなんだよ。のんちゃんに会ったお話しも聞いたよ~
香川に途中下車?してくれたんだよ。

屋島水族館まだあるよ~ 潰れる潰れるって言いながら存続してるよ。
アシカショー今もしてるよ。
ワンコOKだから機会があったらのんちゃんと一緒に遊びにきて~)^o^(

[2016/11/07 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
茶々丸海老蔵くん 愛媛のなっちゃんちから香川に行かれたのね!
SUNちゃんに会いに♡
屋島観光したのですね~
海老蔵くん パワフルそうね~一度お会いしてみたいな~
SUNちゃんもたくさん歩いたね~
[2016/11/07 Mon] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
茶々丸さん家元気だなぁ
長野からって遠いのに 会いに来てくれて
嬉しいねぇ
本場のうどん気に入ってもらえたかな

屋島水族館ってペットも一緒OKなのか
1度行ってみたいなぁ
ウチなら日帰りで行けるんだけどなぁ


[2016/11/08 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
せっかく誘ってもらったのにこういう日に限って仕事だなんて・・・
残念だったな。
なかなか遠くに住んでるビーグルさんに会うことなんてないからね。
なっちゃんちのブログでも見たんだ。ワンコと一緒に旅ってみんなすごいな。
屋島、それこそ子供が小さい時に行ったっきりだよ。アシカショーも見たわ。
近くに住んでいても行かないもんだね。
[2016/11/08 Tue] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
そうなんだよ。
パピパピのんちゃんにも会ってきたって(#^.^#)
わたしものんちゃんに会いたくなっちゃった。
茶々丸&海老蔵賢くてかわいいんだよ~
のほほんとしてる感じなんだけど、やっぱ男の子って違うね。
SUNはみんと一緒だから楽しくたくさん歩いたよ~

[2016/11/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
茶々丸家はるばる会いに来てくれたよ(#^.^#)
きっとね~ こたママ家の近くも高速で通過してるはずだよ。

屋島水族館おいでよ~
日帰りでパパさんにお願いしてみよう。みよう。
来るときは連絡してね~一緒に探検しましょ)^o^(
[2016/11/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
お仕事で残念だったね。
今度、べるちゃん連れて屋島においでよ。
ベルちゃん水族館初体験(^○^)
もちろん一緒にいくからさ~

[2016/11/10 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/862-511dc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //