わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
日にちが経ってしまいましたが・・・
屋島で茶々丸家とバイバイした後、まだお昼だったので~
このまま帰るのは天気もいいしもったいない。
ということで(゜゜)~

以前、屋島山頂から景色を眺めてて見つけた公園を探しにいくことに!
実は、前にも探しに行ったことあるんです。その時は夕暮れで薄暗くなってきてたから行きつくことが出来なかったんだよね。

県道から え?っていうような道に入るとありました。
海沿いに松の防風林があり遊歩道が続くお散歩にはいい感じの公園。(山頂から見たときのイメージ)

見つけたけど、なんていう公園か解かんなかった。
かなり穴場のまだ新しい公園。
だってね。釣りの人が3人ほどだけだったんだもん。

1_20161111162857fe2.jpg

景色バッチリだけど、海風が少し冷たかった。

2_20161111162859c6e.jpg

広場は芝生?雑草みたいな感じだけどボウボウじゃないからクンクンには最適。

4_2016111116290279c.jpg

ながーい遊歩道は松林の中に続く~

3_20161111162900030.jpg

まだ、松の木も若い感じ。
でも、防風林ってことだけあって、風の冷たさを感じず快適なお散歩コース。

5_2016111116290369b.jpg

6_201611111629141a8.jpg

SUNもルンルンで初めての公園を探検。

7_201611111629165c9.jpg

山の公園も楽しいけど、あまり歩かなくなったSUNには丁度いい公園かも?
満足したわたしとSUN。
しばし、駐車場でお昼寝して帰りました。 

関連記事
<< 日向ぼっこで充電!? // ホーム // 香川県へようこそ! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/863-c3039210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //