わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ご無沙汰しております。
九州旅行記がそろそろ始まるはずなんだけど ゚ ゚ ( Д  )

4泊5日の予定で出発した九州旅行!!
帰って仕事に行ってるハズが,鹿児島で足止め中でございます。

わたし まさかの骨折で入院(@_@;)
交通事故じゃないですよ。

SUNとは離ればなれだけど!
わたしもSUN も元気に過ごしてます。

ハデに転んで>>>>> 左足大腿骨幹部骨折と診断されたわたし。

救急車が連れてってくれた病院は
なんとも運の悪いことに外科手術は毎日してないそうで😞💦
祝日もあったので、最短の手術日が25日という間の悪さ。

昨日無事に手術が終わり、香川に帰るメドもなんとか!?
一日でも早く帰りたいけど❗ リハビリ次第での転院になるみたいです。

リハビリがんばるのだ。
SUN を連れて早くお家に帰るのだ.
がんばれ わたし(^_^)v

SUN は鹿児島のお友達 ク−ママさんのところで毎日ご機嫌に過ごしてるよ。

20161126075540271.jpg
20161126075624625.jpg
20161126075642231.jpg

ご心配ななくです\(^^)/
関連記事
// ホーム //