わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
あっという間に? 入院生活も16日
今年は思い出に残るお誕生日となりました。
しかも ン十歳代最後の誕生日(*´ω`)
病院のベッドの上で迎える誕生日なんて一生に一度で十分です(笑)

今日は回復病棟に引っ越し(^-^)
そして、念願の松葉杖の初体験。
たくさんの記念日になりそうです(^3^)/


SUNは相変わらず、クーママ家でご機嫌で過ごしてます(^-^)/
クララちゃんとの距離も近くなってきたんだよ。
20161205065107251.jpg


わたし、SUNとこんなに離れて暮らすのははじめてのこと。
今までの最高は5日だったと思う(@_@;)
SUN のことを思うと涙があふれでて、SUN の写真見ても涙が止まらなくて、
今、こうしてSUN と打ってるだけで涙が------
大部屋なので、気づかれると恥ずかしいの。。


ここからは切ない話を»»»»»»
20161205064905138.jpg

朝食で週2回のパンの日。
この写真は 12月2日 3回目のパンの日。
普段の生活では朝はコーヒーだけだったので、病院での朝食は特に残すことが多い。
それまでは気にもしてなかったけれど、初めて完食したパン。
無意識に最後の一口を小さくちぎってた(;_q)
20161205065031325.jpg

気づけば涙が止まらなくなってた。



ここからは笑える話を›››››
11月28日 術後3日目から始まったリハビリ室でのリハビリ。。
早く地元に転院したいわたしの課題は一人でトイレに行けることと、松葉杖のマスター。
29日のリハでお願いして立たせてもらった。
といっても一人では無理なので、平行棒を使って❗
先生がわたしの身長を聞いて高さをセッティング。
腕に力を入れて~ 立つ。
えーと(^_^;) 腰をばして立ちたいんですけど❗
高さを一段あげて再び挑戦。 なんか??
先生いわく、自分の身長からこんなもんかな?って設定したんだってさ。
足の長さの違いに大笑い(^3^)/
三度挑戦。高さはバッチリ。
だけど(@_@;) わたしの左足は、立って数秒でちぎれるほどの痛さに襲われた(;_q

関連記事
<< 鹿児島滞在記3 // ホーム // 鹿児島滞在記1 >>
同居人さんおはようございます
これだけSANちゃんと離れてるとさみしいですね
これだけ長く仕事をお休みするのも初めてでは?
今しっかりリハビリして早くSANちゃんとお散歩出来るようにしてくださいね
私の両足骨折した友達はリハビリをサボって
まだ足を引きずってますよ

病院の朝食ってこんなメニューなんだ〜
今度は夜ご飯の写真が見たいです!
次回は色んなメニューの写真を見せてくださーい!
早く良くなりますように
[2016/12/06 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
朝食のパンを小さくって 涙
sunちゃんも頑張ってる
同居人さんも頑張ってるから
きっと早めに帰れるね
来年の誕生日 去年は大変だったって
笑って思い出せるように
ファイト❗
[2016/12/06 Tue] URL // こたママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/06 Tue] // # [ 編集 ]
同居人さん大丈夫?
びっくりだったね。痛かったね。
早くSUNちゃんに会いたいね。
ギューしたいね。
私もSUNちゃんと同居人さんをギューしたいよ。
え?いや? ぷぷぷっ。
少しでも早くSUNちゃんの元へ帰れますように。

[2016/12/06 Tue] URL // ラルフ #zHAUYs2U [ 編集 ]
同居人さん大丈夫ですか!?
めっちゃびっくりしました!
すっごい折れ方しましたね、痛かったでしょう、
これからはリハビリですね、
きついと思いますがSUNちゃんのためにも頑張ってくださいね!
[2016/12/06 Tue] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
ななルテアさま
確かに、会社こんなに長く休んだの初めてだよ。あーもったいない休暇だよね(/--)/
リハビリは最後まで真面目にしようっと!!
若いときはリハビリなんて~だったけど、この歳じゃねえ。。

病院食( ̄▽ ̄;)美味しくはないけど、チャンポンの時もあったよ。
[2016/12/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
日課っていうか 無意識な行動に自分でも驚いちゃった。
心配描けてごめんね。リハビリメチャクチャ頑張ってるよ。
ありがとう。
[2016/12/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ありがとうございます。
応援に感謝です。
完全復活したら能登半島リベンジです(^-^)
[2016/12/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラルママさま
ぎゅーしてぇ~ 恥ずかしがらずにさ(笑)
びっくりさせてごめんね。
日々ハードスケジュールでリハビリに燃えてるよ。
[2016/12/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
知り合いに、マンガみたいに折れてるねって笑われた_(^^;)ゞ
手術まちの日々を思えば、リハビリなんて(^_^;)
ヘッチャラとはいかないけど、頑張れるよ。
ありがとうございます。
[2016/12/07 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/867-bf42e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //