わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
家から遠く離れた鹿児島での入院生活( ´Д`)

念願の地元への転院が決まりました\(^^)/
12月12日 入院してちょうど3週間の記念すべき日に鹿児島を出発です。
13日からは、地元 香川での入院生活です。

心配かけた母も、わたしの顔を見ると安心することでしょう🎵
いつまでも、親不孝な娘です(苦笑)
もちろんSUNと一緒に帰りますよ(^3^)/


入院して17日 術後12日目 リハビリ10日目
昨日のお昼は唐揚げでした。 手術後から貧血なので、これは貧血食だよ。
20161208073718026.jpg


リハビリでは~ スヌーピーが(^o^)

20161208073515030.jpg
20161208073655627.jpg
20161208073706029.jpg

といってもわたしには見えませんけどね(/--)/
これはビー玉を足の指でつかんで移動させるリハビリ。
もちろん怪我してる方の足での作業だよ。
ビー玉が転がっていかない為の囲いなんだけど❗
私は囲いの手前から転がしたけどね😞💦


地元へ帰るために、松葉杖の猛特訓もしてるのだ。

SUNとの再会が楽しみだな~
救急車に乗るときに見た最後のSUN の姿を思い出すと切ない(/_;)/~~

20161208073714315.jpg
関連記事
<< 鹿児島滞在記 ラスト(^-^)/ // ホーム // 鹿児島滞在記2 >>
同居人さんこんにちわ
転院日も決まって一安心ですね
救急車に乗り込む時のSUNちゃんの顔…
想像するだけで泣けてくる〜(/ _ ; )
再会が待ち遠しいですね
SUNちゃんも同じ気持ちで頑張ってるよ!
そんで地元まではどうやって帰るの?
[2016/12/08 Thu] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
待ち遠しい12日もうすぐね
きっとSUNちゃんも待ち遠しく
思ってるね
リハビリも辛いでしょ
自由の身になったら
自分へのご褒美を何にしょうか
SUNちゃんへの
ご褒美は何にしようか
考えながら乗りきって!
[2016/12/08 Thu] URL // こたママ #- [ 編集 ]
リハビリ、頑張ってるね♪
12日に転院が決まって先が見えたから頑張り甲斐があるね

無事に同居人さんと一緒に帰れる日をSUNちゃんも待ってるよ
それまで安心して頑張ってね♪
[2016/12/08 Thu] URL // クーママ #- [ 編集 ]
転院決まったねーー!!
思いの外早いよ~ 頑張ったんだもんね!!
SUNちゃんとの再会楽しみだねー♪ きっと怒られるよ^^
[2016/12/08 Thu] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
おめでと~(*^^)v
よかったね~
地元に帰って年越し♪
あんこ餅のお雑煮食べれるね(^_-)-☆
本当におめでとう🎊

[2016/12/08 Thu] URL // 小春の母ちゃん #DxEHFoYI [ 編集 ]
ななルテアさま
やっぱり地元帰れるのは嬉しい🎵😍🎵
ここの生活にもなれてきた頃だけどさ。。
帰りは友達が迎えに来て、Qちゃんの運転して貰って、SUN と一緒に乗って帰るよ\(^^)/
[2016/12/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
ありがとう。
ご褒美はね~一緒にお散歩(^o^)
でも、松葉杖でお散歩ってどうやってするんだろ?って考え中だよ😞💦
[2016/12/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
長い間、SUN のことありがとうね。
もう少し(^o^) 焦って転けないように慎重に松葉杖の練習してるよ🎵
SUN 見ただけで泣きそうだよ。
[2016/12/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
SUN に起こられるかな~
クララ家が気に入って帰らないなんて言わなきゃいいけど❗
転院したらリハビリがスローテンポになるかも?
[2016/12/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
小春の母ちゃんさま
ありがとう。
地元にSUNと一緒に帰れると思うとテンション上がるぅ(^o^)
病院でもお正月は餡餅雑煮出てくるかな?
[2016/12/09 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
転院決まってよかったですね!
その前に行きたかったのですが
勤務が…
残念です(;_;)
でもSUNちゃんも心待ちにしているでしょうねー
あと少しがんばってー!
[2016/12/09 Fri] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
まめこさま
術後最短の一週間という目標はムリだったけど、転院決まって嬉しいよ。
もう少しここでゆっくりできたら会えたかも?ですが。
完全復帰してか会えるの楽しみにしてます\(^^)/
[2016/12/11 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/868-08de2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //