わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
11月18日の夜、4泊5日の予定で出発した九州旅行。
湯布院リベンジに始まり、熊本、鹿児島と旅を楽しみ>>>>
鹿児島で温泉に入り宮崎経由で帰るつもりが( >Д<;)
11月21日 大腿骨骨幹部骨折による鹿児島での入院となり、
鹿児島での連泊記録は、21日でした(-o-;)

12月12日 
Qちゃんの運転はさすがに出来ないので、地元香川から友達に迎えに来てもらいました。
鹿児島の病院を昼食を食べてからのチェックアウト。
最後の昼食はカレーライス。
20161215182721123.jpg


途中、3週間ぶりのSUNとの感動の?対面。
20161215184732817.jpg

クーママさんが玄関に向かうと! SUNも後追い(^_^;)
20161215184724831.jpg


SUNとの再会の様子は、くららちゃんのブログ で見てね🎵

くららちゃんのお家で、SUNをピックアップしたのはいいけれど❗
SUNちゃん 車に乗ってしばらくは、どこに連れて行かれるんだろう?って感じで、落ち着きがありませんでした(^_^;)

スタンドでQちゃんのお腹を満たして、SUNは指定席の助手席から、わたしの乗ってる後部座席へ(^o^)
わたしの足の間で安心して眠ってくれました(^o^)
SUNの温もりのおかげで、足の痛みもあまりなく快適ドライブ。
20161215184718781.jpg


延岡市内でちょい遅い夜ご飯を食べて、臼杵港へ。
予定通り 23時55分発フェリーで、四国上陸(^-^)/
フェリーに乗ってる間、SUNを抱っこして爆睡 幸せな時間でした(^o^)


早朝、いつもお世話になってるジュネスママのお店へ
20161215184711951.jpg

簡単な朝食を準備してくれてたので、テンション高高のSUNは、わたしの足におねだり。
痛い方の足にも(@_@;)
20161215184704897.jpg


SUNを預けて、わたしは一旦マンションへ。
25日ぶりの我が家(^-^)/ なんにもできないけれど、2時間程リビングでボーッと過ごして(^.^)

この時点で今回の ながーい九州旅行はピリオドってことかな(笑)

転院先の病院は、10時チェックインのはずだったんだけど❗
手続きの後、外来にまわされて💧
レントゲン、検査とヘトヘトのわたしはぐったりモード( ´Д`)
病室に案内され、昼ごはんにありつけたのは2時過ぎてたような(/--)/

初めての病院食は? お魚だっけ?? 何に見える(笑)
20161215184846671.jpg

転院だから、すんなり病室に案内されると思ってただけにダメージ大きすぎ(/_;)/~~
午後からも、手続き色々の説明色々
リハビリは、作業療法と理学療法それぞれにレクチャーがあり
気づけば、もう夕方(@_@;)

こうして新たな入院生活がスタートしたのでありました。
病院はまだ、新しくキレイなんだけどね~
外来は待合室はホテルのロビーみたいでしょ。。。
20161216030945940.jpg



関連記事
<< 三食昼寝付き!? 快適生活1 // ホーム // 鹿児島滞在記 ラスト(^-^)/ >>
あらら・・
SUNちゃん、後追いしてくれたの?
それは気づかなかったわ~~

帰りの車中はSUNちゃんのぬくもりでゆっくり眠れて良かったね
SUNちゃんはジュネスママさんの所は知ってるし安心だね

転院しても検査があるのね・・
病院間でやり取りしてると思うけどそれだけじゃダメなのかな・・
もう落ち着いてリハビリに集中出来てるかな?
頑張るんだよ~~
年末年始は一時帰宅でSUNちゃんとすごせたら良いね♪
[2016/12/16 Fri] URL // クーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
帰り道は、SUNにたんまり癒されたよ🎵
どうもわたしはSUNと一緒じゃなきゃ爆笑できないみたい(^_^;)
転院って簡単に考えてたけど、一旦退院しての入院だから、検査は一通りするんだね💧

お正月(・・;) どうなんだろう?
帰れるといいけど、帰れないんだろうな~
[2016/12/18 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/870-64f1e938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //