わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
地元、香川県での入院生活。

新たな担当医から、転院時の検査結果と今後の見通しの話があったよ。

術後からの貧血のため、食事と鉄剤で対応してましたが、今回の血液検査でクリアしたようです(^.^)
術後1週間のヘモグロビン量は 8,2
術後2週間のヘモグロビン量は 9,2
術後3週間のヘモグロビン量は 10,3
1週間ごとにこの数値改善は まだまだ若いってことかな?
花丸の血液検査です(^-^)/
20161219190335726.jpg

そして~ 免荷期間ですが、術後すぐは6週間から8週間との診断でしたが、
なo(T□T)o ぬあんと 12月30日(術後5週間)から荷重1/3開始という診断でした\(^^)/

1週間も早まるなんて🎵メチャクチャ嬉しい。
まぁ、最終的にはレントゲン次第なんだけどね(^_^;)


後1ヶ月はわたしの相棒となるであろう松葉杖😁
友達の知り合い家でホコリ被ってたのを借りました。
買っても、後が困るしね_(^^;)ゞ
20161219192038267.jpg

最初から上の部分には毛糸で編んだカバーがついてましたが、
グリップ部分のゴムが劣化してたので~
20161219163124233.jpg

毛糸を調達して、暇潰しに適当に編んでみた(^.^)
かなりいい感じの出来だと思うんだけど\(^^)/ もちろん左右作ったよ🎵
20161219163131168.jpg


そして、思いがけずノリノリで楽しんだこともありました。
20161219163151951.jpg

16日に行われた院内 クリスマスジャズコンサート。
この時期に入院してる人の特権(笑) ささやかなお菓子のプレゼント付きでした。
鹿児島の病院でのクリスマスイベントは残念なことに 12日の夜だったので楽しむことができなかったけど、ここで楽しめてラッキーでした。


SUNは預かり先のジュネスママ家で、珍しく夜泣きしたみたいだけど、今は落ち着いてきたみたい。
20161219200807752.jpg
関連記事
<< 三食昼寝付き!? 快適生活2 // ホーム // ながーい旅からの帰宅 からの(;_q) >>
地元に戻れて良かった〜〜!
ブログの更新を心待ちにしてたんだけど
今は更新より、リハビリが大切!
SUNちゃんが待ってると思うと全てが励みになるね(o^^o)
がんばれがんばれ〜〜。
ただし焦らずにね
[2016/12/20 Tue] URL // 応援団部 ボビーです #93zoS.6. [ 編集 ]
応援団部 ボビーさま
コメントありがとうございます。
毎日、リハビリ頑張ってます。
ブログネタ求めて~ って松葉杖だとかなか写真撮れなくて❗
[2016/12/23 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/872-34b92745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //