わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
世間はクリスマスイブだけど!!
20161224185627488.jpg


なにもない退屈な日々。
昨日、久しぶりの友達が訪ねてくれました\(^^)/
20161224185819293.jpg


本日の夕食にはチキンと小さなケーキ。
ちょっと嬉しいかも(^.^)
20161224185829570.jpg
20161224185835958.jpg


この連休は退院する人が多いみたい。
窓際の方が退院されたので、引越ししたよ🎵
20161224185824767.jpg


SUN はこの連休はホテルに居るみたい。。。
会いたいよ~ 帰りたいよ~ 
もう 入院飽きちゃったよ( >Д<;)
関連記事
<< 三食昼寝付き!? 快適生活4 // ホーム // 三食昼寝付き!? 快適生活2 >>
メリークリスマス)^o^(
飽きてきた〜〜と言うのは、だいぶ治ってきたって事ですね!
クリスマスがSUNちゃんと離れ離れなのはつらいけどあと少し頑張ってね!

病院でもケーキやチキンが出て良かったですね!

サンタさーん
今日はSUNちゃんと遊ぶ夢をプレゼントして下さ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[2016/12/24 Sat] URL // 応援団部 ボビーです #93zoS.6. [ 編集 ]
応援団部 ポピーさま
いつもありがとうございます。
病院では、食べることが楽しみの一つなので、小さなケーキでも嬉しいものでした。
昨夜、サンタさんはわたしのところにはやって来てはくれなかったみた( ´-`) いい子じゃなかったからかな……
[2016/12/25 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
入院生活も長くなると退屈ですよねー、
たまには昼寝してゴロゴロ入院してみたいなどと思うこともありますが(^◇^;)
ケーキやチキンなどいい病院ですねー、
お正月にはお家に行けるのかな?
[2016/12/25 Sun] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/25 Sun] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/25 Sun] // # [ 編集 ]
まめこさま
入院せずにゴロゴロってのが一番じゃない(笑)
やっぱ入院は1ヶ月が限界かも?
お正月は残念なことに、病院だよ。みんな忙しいから相手にしてもらえない(・・;)
[2016/12/26 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
鍵コメさま
ご心配ありがとうございます。
もう一息!?がなかなか辛いところではありますが
焦らず頑張りたいと思います。
[2016/12/26 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/873-ca8f8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //