わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
もーいくつ寝ると?お正月♪
今年も残りわずかとなりましたね。
わたしは、病院での年越しです( ´Д`)

2日連続の雨の朝。
相変わらず、夜中に何度も目が覚めて眠れない日々を送ってるわたしにとって
雨の朝は、頭が痛くてダルい。気分の問題なんだろうけど( ´-`)


さて、お知らせとお詫びです。
年賀状を送って下さる方もいらっしゃると思いますが……
拝見できるのは、いつになるかわかりません。
外出で帰ることがあれば! 即 郵便チェックしますけど(^o^)
そんな状況なので、もちろん年賀状も出すことができません。
退院したら、寒中見舞いでも(^.^)と考えておりますので、ご了承くださいませ。です。デス。。



ブログネタも無いくらい平和な日々(^_^;)

ここ最近のわたしの1日のスケジュールと言えば❗
20161226173644981.jpg

午前7時 起床
午前8時 朝食
午前9時 リハビリー作業療法 30分
午前10時半 リハビリ理学療法 1時間半
20161226173634620.jpg


午前12時 昼食
午後1時 CPM(機械での脚の伸縮運動)
午後2時 シャワー、ランドリー

20161226173629466.jpg

20161226173653791.jpg

午後6時 夕食
午後9時 消灯

と、まぁ平日はリハビリがあるので、暇ヒマモードではありませんが、
土日は、リハビリがお休みなので~
こんな自主トレメニューをくれたけど( ´-`)
20161226173616970.jpg


暇ヒマモード全開です。


チクチクしてみたよ。
まだ完成じゃないけど_(^^;)ゞ
なんか違う生き物になりそうな予感(^_^;)
20161226173624606.jpg

病室は常に快適温度の23℃前後。
でも湿度は( ´-`) カラッカラッ 朝は25%くらいしかないんだよ。
乾燥肌にならないようにクリームが必需品となりました。
関連記事
<< 三食昼寝付き!? 快適生活5 // ホーム // 三食昼寝付き!? 快適生活3 >>
今頃は朝ごはん食べてるのかな?
そうそう同居人さん年賀状送っても
きっとお正月には見られないんだよなぁ
って思ったけど送っちゃいました
本当にまさかの病院での年越しですね
同居人さん根性あるから鬼リハビリして
早く良くなってね!
[2016/12/27 Tue] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
めちゃ、規則正しい生活だね~
リハビリ頑張ってね!

でも、やっぱり病院での年越なんだね・・
きっとすぐには見れないと思ったけど、年賀状送っちゃった♪
見て笑わないでね~~

SUNちゃんは元気かしら?
元気に食いしん坊してるよね

[2016/12/27 Tue] URL // クーママ #- [ 編集 ]
そーなんだ、病院で年越しかー、
退屈だよね、
同じ病院だったら私も仕事だから
退屈しなかったのにね(笑)
リハビリして気を紛らわせてね!
[2016/12/27 Tue] URL // まめこ #NHIy87R6 [ 編集 ]
ななルテアさま
ほーんとまさかまさかの💧
お正月も病院なんて( >Д<;)

年賀状楽しみにしてるよ🎵
今ね~筋トレ頑張ってるの(^.^) 腕と腹筋の強化中だよ(笑)
[2016/12/28 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
クーママさま
年賀状楽しみ~ありがとうね🎵
毎日規則正しいでしょ(笑) 社会復帰できるか心配になっちゃうよ。

SUNはクリスマス連休はホテルだったみたい。。。
写メとか送ってくれないとこだけど❗ 元気に食いしん坊してると思うよ(^_^)v
何の連絡もないのは、元気な証ってことかな?!
年末年始はみんな忙しいから、仕方ないんだよね。寂しいけど( ´-`)
[2016/12/28 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
まめこさんもお正月は仕事なんだね。
そっか……奄美の病院に転院しとけば良かったね(笑)

お正月はリハビリ無いので自主トレ肉の励むのだ(^_^)v
目下、腹筋割れを目指して~~(・ё・)
[2016/12/28 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/874-ef7dcda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //