わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今年は初試みの大晦日!
とかってニュースが言ってたよ。
本屋さんでは~ 新刊、雑誌の発売。
渋谷では~ ホコテン。。

わたしの初試みのは?!
病院で過ごす年末年始( ´-`)
20161229165049496.jpg


こんなお正月はないことに越したことないけど……
一生に一度の笑い話にはいいかも(・ё・)

12月30日
明日は›››› 入院生活での記念すべき日\(^^)/
この写真が何を意味するかと言いますと!

20161229165012068.jpg

40日ぶりに左足の靴が履けるのだ。
ずーっとお片付けされてた覆 やっと日の目をみましたよ。
左足に靴が履けると言うことは、完全免荷期間終了です。
明日から1/3の体重を左足にかける練習が始まります。
やっとです。明日からのリハビリが楽しみ(^_^)v

今日のお昼ご飯は、うどん県らしく(笑)
20161229165024005.jpg

大晦日と元旦の食事メニューのチェックしたよ(^_^)v
嬉しいことに、お正月らしいメニューですよ。やっぱり、お餅はないけど(・・;)
20161229165043537.jpg


話は変わって( ゚ロ゚)!!
部屋から見える川なんだけどね。
20161229165036419.jpg

朝早い時間帯は、川の水量がほとんどありませんが❗
昼過ぎには、下の写真のように日差しを浴びてキラキラするほどに水量が増えるのです。

20161229165030604.jpg

これね。毎日繰り返される光景なの。
なぜだか解った人はスゴイと思うわ(*^3^)/~☆
関連記事
<< 三食昼寝付き!? 大晦日 // ホーム // 三食昼寝付き!? 快適生活4 >>
え〜〜何だろう?
ダムの放水で水嵩が増えるとか?
難しい…
少しずつだけど前進してますね〜〜
ずっとこのままじゃないんですもんね
いつか笑い話しになりますね!
[2016/12/29 Thu] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ハズレ(笑)
正解は、海に近い河口なので潮の満ち引きに合わせて、水量が変わるのでした。
そうそう日々前進してますよ~~
早く退院( -_・)?して 笑い話したいよ🎵
[2016/12/30 Fri] URL // SUN の同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/875-dd98761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //