わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
2016年が終わっちゃいますね。
一年を振り返ってみようかな?
今までブログで振り返ったことなんて無いような(苦笑)

本日の夕焼け空
20161231182152606.jpg


2016年元旦は別府からのスタートだった。
Qちゃんとの初めての長旅(^_^)v お天気に恵まれ最高のお正月だったんだよね。

春には、初の関東遠征。
富士山を目ー一杯堪能したけど、強風にヤラれた旅だったんだよね。

夏は四国で涼を求めて~
山間部でまさかの鹿に遭遇(涙) Qちゃんが傷ものに!
その数日後には、当て逃げにあい----- ゚ ゚ ( Д  )

秋には、能登半島一周旅行を計画したけれど❗
雨にヤラれた旅となりました。

そして、初冬に計画した九州の旅( ゚ロ゚)!!
こんな結果での旅の終わり。

こんな風に書いちゃえば
今年はつくずくついてない旅が多かったのかな_(^^;)ゞ

本日の夕食 年越しそばでした\(^^)/
20161231182141953.jpg


SUNと一緒の旅はいつも楽しくて、たくさんの犬友達との交流や、初めての地での探検。
今年の旅も思い出に残る楽しいことばかりなんだよ🎵

人生いいことも悪いこともあるけれど、考え方次第でどれも大切な経験。
その時、その環境じゃなきゃ味わえない思い。
どれもこれも大切な思い出です。

病室だからノンアルコール(^_^)v
20161231182158011.jpg

2016年 出会ったお友達、楽しい時間をありがとうございます。
SUNと離ればなれのお正月(涙)
さて!! 来年はどんな一年になるんだろね?

関連記事
<< 三食昼寝付き!? 元旦 // ホーム // 三食昼寝付き!? 快適生活5 >>
本当に激動の1年でしたね〜
SUNちゃんと一緒に年越しが出来ない事も
リハビリも辛いですよね‥

だけど、来年は絶対いい1年になるから!
遠い場所からではありますが
同居人さんとSUNちゃんの
来年のたくさんの幸せを願っています!

フレーフレー同居人さん
フレーフレーSUNちゃん

来年もブログ楽しみにしています(#^.^#)
[2016/12/31 Sat] URL // 応援団部 ボビー #93zoS.6. [ 編集 ]
SUNちゃんのいない寂しいお正月も辛いリハビリも終わればSUNちゃんに会えますよ!
それで、暖かくなったら、2人と2匹でお散歩デートしましょうねv-343
[2016/12/31 Sat] URL // さな #- [ 編集 ]
応援団部 ポピーさま
いつも応援ありがとうございます。
2016年の教訓?生かして今年もSUN との旅を少しだけでも楽しめたらと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします🎵
[2017/01/01 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
ありがとうございます。
春には生活の立て直しができてるといいなー
一緒にお散歩できるの楽しみにしてます\(^^)/
[2017/01/01 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/876-cf869d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //