わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
世間では今日から仕事初めのところが多いのでしょうか?
病院も今日から通常営業です(^-^)

お正月を自宅で過ごした患者さん達が昨夜から続々と帰ってきて
シーンとしてた病棟にも活気が(^.^)
病院でこんな表現おかしいかも知れないけど!‼
マジ そうなんです(・ё・) 回復病棟だからでしょうね。

わたしもリハビリという仕事? 4日ぶりで疲れちゃいました(^_^;)


昨日は外出許可で、マンションに寄ってから、SUNに会ってきたよ🎵

たくさんの年賀状が届いてました。
ちゃんと受け取ったよ(^.^) ありがとうございます(^.^)

20170104172023934.jpg


そして、3週間ぶりのSUNとの再会\(^^)/

20170104172137204.jpg

あけおめ~~は SUNには関係ないか(笑)
ウマウマさえあればご機嫌SUNは今年も健在です(^_^;)

2017年もSUN共々よろしくお願いします。
ご機嫌SUN の様子は次回に!!!
関連記事
<< 三食昼寝付き!? SUNに会いたくて // ホーム // 三食昼寝付き!? 元旦 >>
SUNちゃんどーーだった?
涙の再開になったのかな?
一時帰宅ができるまで回復したんですね
良かった!!
リハビリ頑張って下さい
[2017/01/04 Wed] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
一時帰宅出来たんですね♪
久しぶりのSUNちゃんはどうだったかなぁ〜
同居人さんが離れたくなかっただろうな…

退院目指してモチベーション上げてリハビリ頑張ってね♡
[2017/01/04 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
ななルテアさま
涙の再会は私だけ( ´Д`)
SUN は相変わらず最初だけだよ(・・;)
元気な姿見れてホッとしたよ(^_^)v
気合い入れてリハビリがんばるだけだよ(笑)
[2017/01/05 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
外出出来て良かったね~♡
SUNちゃんに会えて 元気が出たことでしょう♪
リハビリ頑張ってネ!
早く一緒に過ごせるようにって 気合いが入ったね~(^_^)
[2017/01/05 Thu] URL // ラッキーママ #- [ 編集 ]
クーママさま
そうなの。離れたくないのは私だけ(^_^;)
SUNは相変わらずの反応だったよ。
リンゴ持っていって一緒に食べたの(^.^)

モチベーション上げたいけど!なーんかユルいリハビリだからさ~~
[2017/01/05 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ラッキーママさま
外出はOK出たからね🎵
ただ帰るとなると、送迎してくれる友達頼みになるから(^_^;)
さっさと外泊許可もらって、退院したいけど現実一人じゃ不便すぎて無理なんだよね💧
こんなとき旦那さまでもいたら?なんて考えちゃうよ。
[2017/01/05 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/878-da6303d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //