わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
あれから6年・・・
今もあのときの地震の大きな余震がありますね。
被災地のみなさんは、余震の度にあの恐怖と今も戦ってると思うと
地震速報を目にするたびに心が痛みます。


1_20170310142040d27.jpg

ブログ開設記念日・・・
たまたま震災の日ってことで忘れられない一日となりました。
ブログを初めて丸8年。9年目に突入です。
当初3年分のブログは消滅しちゃったけど(涙)
これからも、マイペースに続けていきたいと思ってますので宜しくお願いします。

2_20170310142042bfb.jpg


SUNも歳とったなぁ~ってことも増えました。
去年から今年にかけて離れ離れに過ごした時間。
13歳のSUNにまさかの試練だったけれど、いやわたしの試練というべきだね!
食いしん坊SUNは、体調を崩すこともなく元気に過ごし、わたしはSUNの心配をせずに入院生活を送ることができたのでした。


3_20170310142043d7f.jpg


お家に帰って一ヶ月余り
SUNとわたしの生活も日常に戻ってきてはいるのですが、わたしが前よりSUNにくっついて離れない生活になったような気がします。お散歩が短めなこともあるけれど、夕食後は寝てるSUNをずーっとマッサージしてみたり、寝息たててるSUNを眺めることが増えました。
会社で疲れて、脚も痛いからSUNと添い寝の時間が増えたってことでしょうかね。。
毎晩、家ではほぼ何もせずに時間が過ぎてます。
そんなこんなで、超おさぼりブログになってしまってますが(~_~;)
そろそろ暖かくなってくるし、気合入れてまともな生活に戻らねば・・・と思ってます。

4_20170310142044aef.jpg

年甲斐もなく、朝に夕に電気ストーブの前の取り合いをしてるわたしたち。
結局、SUNに負けるんだけどね。
レトロな電気ストーブでしょ(笑) 去年まで使ってたのがどうも壊れたみたいで・・・
古いのを掘り出してきて使ってるからね(苦笑)
SUNは形状なんて関係なく、温かかったらなんでもいいんだよね(^_^;)

気ままなブログですが、今後ともよろしくお願いします。




関連記事
<< 自慢しちゃう!? // ホーム // 「しだれ梅」を見に行ってきたよ。 >>
開設記念おめでとうございます
まるっと8年ですか〜
SUNちゃんとの思い出が沢山残ってますね
最初の3年が消滅してしまったのは
残念過ぎですが…
私ももっと早くブログやればよかった
って思ってるの
ブログやり始めて写真も沢山撮るようになったし
これからもマイペースで頑張ってくたさいね
[2017/03/11 Sat] URL // ななルテア #- [ 編集 ]
ななルテアさま
ありがとう~(#^.^#)
8年もよく続いてると思う。SUNがいるから続くんだよね。
わたしも写真ってブログ始めるまであまり撮ってなかったから、パピー時代ってほとんど写真ないんだよね。
まぁ・・・やんちゃすぎの頃はブログする余裕はなかったと思うし、写真すらまともに撮れなかった思うから(~_~;)
マイペースでがんばるからこれからもよろしくね~

[2017/03/13 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/886-88a65706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //