わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
突然ですが! 

20170316090052704.jpg

スマホの定番 LINE
LINEと言えば、LINEスタンプ
使ってる人多いよね。
わたしも、スマホデビュー以来、友達に勧められてLINEするようになったんだけど!!
スタンプは無料のしか使ったことなかった。

そんなわたしの為に?
知り合いがSUNのスタンプを作ってくれました(^○^)

P1010925.jpg

すっごくない? 写真を送ったら作ってくれたんだよ。
販売もしてるんだね~
50Pだってさ!! わたしはもらったけど・・・
売れなくてもいいの。わたしは使いまくるもんね~
記念っていうか、実用的なのが嬉しい(#^.^#)

SUNのスタンプに興味のある人は探してみてね。。

P1010917.jpg

先週末にSUNは、下痢嘔吐で病院に行き~
毎日、450円の缶詰を食する生活(・_・;)
今週末の血液検査で、数値が良くなってますように。
エンゲル係数上がりっぱなしだと、破産しちゃうよ(^_^;)

関連記事
<< 【覚書】膵炎の疑い? // ホーム // ブログ記念日! >>
すっごい!!!
さすがSUNちゃん、スタンプ作ってもらったんだ~(*^-^*)
めちゃくちゃ可愛い💛
私も無料のしか使ったことないんだよね~
ポイントとかコインとかわかんないもん(笑)

それよりSUNちゃん、調子悪いの?
検査で数値よくなってるといいね!
お大事にだよ~元気玉送るよ!
[2017/03/17 Fri] URL // namimi(秀人姉) #- [ 編集 ]
すごーい!スタンプデビューですか!?
探してみよーっと。

SUNちゃん、大丈夫ですか?
お花見までに早く治してくださいね。
おいしいおやつ持ってく予定だから、頑張れ!SUNちゃん!
[2017/03/19 Sun] URL // さな #- [ 編集 ]
すごいね〜
今のは写真タイプもあるんだね、
可愛いね〜
SUNちゃんは調子悪いんだ、
人間も下痢嘔吐はやってるからね〜
安静にして早く治ってね⭐︎
[2017/03/24 Fri] URL // まめこ #- [ 編集 ]
namimiさま
お返事おそくなりました。
ありがとうね。SUNはすっかり元気印になってるよ(*^^)v
ラインスタンプっていろんなのたくさんあるんだね。
わたしも今回、初めて知ったのよ。
SUNのスタンプ!使いまくってるよ~
秀人さんも作ってもらいなよ(*^_^*)
[2017/03/26 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
お返事おそくなりました(汗)ありがとう。
SUNはすっかり元気だよ。お花見楽しみだね。
うまうま祭りだね(*^^)v。
スタンプデビュー(笑)自己満足で使いまくってるよ~

[2017/03/26 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
そうそうラインスタンプ 写真から作れるようになったから簡単に作れるらしいよ。
まめじゅにはなさんのも作ってみては!?
心配おかけしました。SUNはすっかり元気になってるよ~
冷えが一番大敵のお歳になったみたいです。
毎日背中にカイロ貼ってあげたら、調子いいみたいだよ。
[2017/03/26 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/888-89b4cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //