わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
おう吐下痢でご心配をおかけしたSUNですが・・・
点滴してから、おう吐下痢も治まり一週間後にはすっかり元気になってます。
もぉね・・・ 元気になりすぎて(汗)
お散歩で走ろうよぉーって誘ってきたりして、わたしはまだ走れないんだよぉ・・・
ちょっとだけ調子悪いときのほうが、わたしとしては楽だったりして(~_~メ)
SUNの要望に添えるように、走れるようになるといいんだけどね。もぅちょっと先かな!!



20170326081654859.jpg

3月25日で職を失ったわたし。
最後にお花を頂きました。
送迎会は丁重にお断りしました。だって正座できないし・・・(本当の理由は他にあるけど)

なぜにこの時期に辞めることになったか? わたしは辞める気なんてなかったんだよ。
ただ、突然の長期入院で会社を休むことになったから、もしかして・・・っていう危機感はあったんだけどね(+_+)

それが、ブチ切れの経緯なんだよね。
あれは・・・まだ入院してた1月のこと。上司からの一本の電話。
「来年度の更新はありませんから」の一言だけ。
入院中にお見舞いにくることもなく、入院期間や復帰時期の確認すらわたしが電話するだけ。
まぁ、前々から上司との関係は最悪だったけどね。
補足しておくと、わたしは正社員ではなく、一年契約の契約社員だったんだけどね。
でも8回も更新してるんだよ。どうよ。この対応って(-_-)/~~~
まぁ、辞めるとなったらキレイさっぱりわたしの痕跡は消去しちゃいましたけどね。


花束を貰っても、活ける花瓶は持ってないし、飾る場所もねぇ~
SUNだって食べられないものには興味ないもんね。

20170326081405342.jpg

という訳で・・・ 
SUNがいつもお世話になってる、ジュネスママのお店に飾ってもらうことにしました。
ここの方がたくさんの人に見てもらえるし、お水替えのお世話もちゃんとしてもらえるもんね。
お家に置いておくより、断然長持ちすること間違いないしね。

20170326081442988.jpg


生花は苦手だけど・・・

20170326081540910.jpg

お友達から、満開の桜のカードが届きました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
部屋が一気に春らしくなったね。
東京ではソメイヨシノの開花宣言があったようですが、SUN地方の蕾はまだカチカチなんだよね。
来週のお花見には、チラホラでも咲いてくれると嬉しいな~~

関連記事
<< わたしの骨折近況 // ホーム // 【覚書】膵炎の疑い? >>
今朝テレビで『エア花見』が流行ってるんだって。
スマホやPCの画像とか造花とか、天気に左右されなくていいらしい。
満開の桜のカード綺麗だね。ウキウキするわ。
来週、桜の花見れるといいな。
[2017/03/27 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
へーエア花見ってのが流行ってるんだ。知らなかった。
今年は開花が遅いもんね。卒業式は全然間に合ってなかったけど、この調子じゃ入学式辺りに咲くのかな?
週末、少しくらい咲いてると嬉しいよね。

[2017/03/29 Wed] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/31 Fri] // # [ 編集 ]
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
いつも見て下さってありがとうございます。
SUNにいつか会ってくださいね。
その時を楽しみにしてます。
[2017/04/04 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/889-e346debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //