わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
昨日、今日とポカポカ陽気のSUN地方。
日曜日の桜はほとんど咲いてなかったけど・・・
今日のお昼に近くの公園行ったらみごとに咲いてたよ(^'^)

4月2日 日曜日 毎年恒例のお花見
丸亀城に9ビーグルズで集まったよ。

はじめましての・・・ 近いよ(-_-メ) 

01ルー

ルーくん 3歳のでかビーくんだよ。
いつもブログを見て下さってて、去年のお花見の後に、今年のお花見の参加表明してくれたんだよね。
やっと、会えたね。 この表情!誰かににてるんだけどな~ 誰だろ??

02ルー2


お次は~ またまた近いよ(-_-メ) 
 
03きなこ

お久しぶりの きなこちゃん
相変わらずのジャイ子ぶりを発揮してましたよ。 もぅ10歳になったんだね。

04きなこ2


これまた、近いねぇ~ 

05ベル

ベルちゃん 相変わらずの一人大好き。 気配を消してるときもあったけど!
みんなでお散歩のときは、ルンルンだったね。

06ベル2


愛媛からは ラッキーくん
玉あり男子同士だからかな? ルーくんとワンワンしちゃったね。
きなこちゃんともだっけ? きなこちゃん実は玉あり男子(笑)

08ラッキー


高知からは HANAちん
安心して見てられる おりこうさん。 こんなお顔の写真しかなくてごめんね。

07HANA2.jpg


そして遙々 2年連続の参加は、関西からお越しの まみさん
HANAちんのお姉ちゃんだよ。

09まみ1


まみさんと一緒に来てくれたのは めぐちゃん みるくちゃん
ちびーぐるでかわいいの(^'^) でも食いしん坊度はSUNに引けをとらないみるくちゃん(右)

10めぐみるく1

わらわら散歩の様子は次回につづきま~す。
関連記事
<< 「丸亀城」 でわらわら // ホーム // わたしの骨折近況 >>
お花見の時はありがとうございました。

あら、うちのルーったら満面の「にゃはー!」っていい笑顔。
誰に似てるんでしょう?兄弟だったりして!

SUNちゃんは、うちの初代ビーグルに似てて懐かしくなりました。
[2017/04/09 Sun] URL // さな #- [ 編集 ]
さなさま
こちらこそ、わらわらで・・・
ゆっくりとお話もできず、残念でした。
ルーくんまた遊ぼうね。

[2017/04/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/892-ee1b523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //