わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
丸亀城にわらわらと集まり~
人気のない、もちろん桜の木のない芝生広場で、車座に座りお弁当タイム。

おしゃべりしてる後ろでは、ラッキーくんに遊ぼうと誘われるSUN

01_20170405181429453.jpg

きなこちゃんの わぉーん砲

03_20170405181431f66.jpg

時には、ラッキーくんとわんわん合戦(@_@。

03-2_20170405181433a27.jpg

みるくちゃんとは仲良くごあいさつ

04_20170405181443115.jpg

HANAちんは、ラッキーママにマッサージしてもらってご満悦

02_20170405181426131.jpg

ルーくんのお尻をひそかに狙う、ラッキーくんとみるくちゃん

05_20170405182115bb4.jpg

SUNは、まみさんママのかばんの中のウマウマを攻撃

06_20170405182119083.jpg

ウマウマが次々と出てくるものだから、みんなが集まってきたよ(-_-メ)

07_20170405182132768.jpg

初参加のルーくんは、ママの足元でそんな様子をこんなお顔で眺めてました。。

08_201704051821301fe.jpg

ルーくん以外はみんな好き放題だったね(^^ゞ
まだまだ続くよ。
関連記事
<< 「丸亀城」で きりかぶ // ホーム // 「丸亀城」 に集結 >>
こんにちは👋😃
コメントありがとう
ワン欲しいけど
去年二匹なくなりましたから
17歳と18歳
ついでに親二人も
頑張ってください
[2017/04/06 Thu] URL // たぬき #Ww.iAkbE [ 編集 ]
たぬきさま
去年亡くなったのですね(涙)
ワンコとご両親・・・一気に寂しくなりましたね。
17歳と18歳といったら、大往生ですよね。
いつかまた、ワンコと暮らす生活ができますように・・・
お互い頑張りましょう!(^^)!
[2017/04/07 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
頑張ろう
頑張ろうね
ワン可愛い❤
シロとクロは宇多津の公園に捨てられました。
拾って来て前の車で車中泊しながら
家族で鹿児島から青森まで何年かに分けていきました。
もう55歳独身一人だからワンは無理
何かあればかわいそうだから
[2017/04/08 Sat] URL // たぬき #- [ 編集 ]
ルーはお姉さま方に圧倒されてましたね。
飼い主の私でも見たことない大人しさでしたから。

その後、帰りの車から爆睡。
家でも何しても起きないくらい寝てましたし。
大人しくするのに疲れたんでしょうか?
[2017/04/09 Sun] URL // さな #- [ 編集 ]
さなさま
ルーくん 初めてのお友達がたくさんで疲れたのかな?
一番若かったから気をつかって疲れたとか??

元気いっぱい本領発揮のルーくんも見てみたいな(笑)

[2017/04/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/894-d59efdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //