わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
ポカポカと風もなく気持ちいい探索だったね。

そろそろお開きかな?
の・・・ 前に(*^^)v

きなこちゃんが、まみさんの袴を試着!
モデル犬としての意識高いね~ ジャイ子が女子に見えるよ(笑)

02_20170408043359719.jpg
ママさんたらね。着る前から似合うに決まってるからって豪語してたんだよ。


さて、こちらは誰でしょう?
02-3.jpg

似合ってるよね。
ラッキー改めラッコちゃんだよ(^。^)
02-2_201704080433592a6.jpg



名残惜しいおしゃべりをしてると~
お疲れの姉妹がシンクロしてました。
02-4.jpg


最後の最後まで粘ったのは、HANAちん、ラッキーくん、きなこちゃん? そしてSUN。
あれれ?? きなこちゃんは参加しなかったんだっけ?
02-6.jpg

SUNは・・・ 早く帰りたいのでありました。


怪我して入院して、退院して初めてのビーグル友との集まり。
4か月以上SUNとお出かけしてなかったんだぁ。。
今年の花見は、いつするの?って声をかけてくれたルーくんママ ありがとう。
ママのメールがなかったら、今年の召集危うかったかも?
花は咲いてなくとも、クンクン鼻があったから、すっごく楽しかったね。
集まってくれたみんな、どうもありがとう。

関連記事
<< SUNとゴミ箱 // ホーム // 「丸亀城」 さぁさぁみんな~ >>
今年は、桜の開花が遅かったけど問題なしに遊んだね(笑)
久しぶりにビーグルまみれで楽しんだね!!

きなこちゃんのジャイ子ぶりが見たかったけど
落ち着いたのかな~
ラッキーくんも久しぶり~^^

ベルちゃん、まみちゃん、HANAちん和装部活動お疲れ様~🎶
SUNちゃん、マイペースでがんばろーーヽ(^o^)丿
[2017/04/09 Sun] URL // ハナ姉 #- [ 編集 ]
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。

実はメールするのも何日も前から、悩みに悩んで、お会いしたこともないのに催促するみたいやし、とかいろいろ…。でも、休みの希望の締切がってことで、開き直ってメールしたんです。

そしたら、あんなにいっぱいビーグルが集まって、ほんと楽しかったです。ぜひまた遊びましょう!
[2017/04/09 Sun] URL // さな #- [ 編集 ]
ハナ姉さま
花は咲いてなくとも、ポカポカ陽気で楽しめたよ。
久しぶりのビーグルまみれ、やっぱりいいわぁ~
ジャイ子はまだ健在だったよ(笑)
そうそう・・・SUNは相変わらずのマイペースだけど、お友達に会えてテンション上げ上げで元気モリモリだった。

ハナちゃんとも会いたいね。

[2017/04/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
さなさま
そうだよね。
会ったことないと・・・悩みに悩んで!って気持ち解ります。
本来なら、わたしからお誘いしないといけなかったんですけどね。
でも、あのタイミングで連絡くれて良かったです。
仕事のこと、リハビリのこといろいろとストレス満タンでやる気のない時だったから、
召集メールすることで、楽しみが出来たんですよ。ありがとう。
ビーグルまみれで、嫌なこと忘れて楽しい一日だったよ。
いい気分転換にもなったしね。またお会いしましょうね。






[2017/04/10 Mon] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
久しぶりのビーグルまみれだったわ。楽しかったね。
桜はまだだったけど集まってお花見できて、はじめましてのお友達にも
会えて嬉しかったわ。
同居人さんもSUNちゃんも元気でなによりだし、おかげで友達たくさんになるしね。
またみんなで集まろうね。いつも連絡とってくれてありがとう。
あーーっ、ブログ書いてないや(汗 写真は取り込んだけど進まないの。
もう楽しさが伝わらなくなっちゃうね。
[2017/04/10 Mon] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
ぽかぽかいい天気でお花見日和でしたねー!
いい気分転換になったのでは?
これから季節もいいし、
おでかけリハビリですね!
[2017/04/10 Mon] URL // まめこ #.xWj4cN2 [ 編集 ]
ねえちゃさま
ポカポカ陽気の日で桜はなくとも最高だったね。
また集まろう(^'^) 今度は秋だね。
そうそう・・・早く書かないと記憶無くなっちゃうよ(笑)
[2017/04/11 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
まめこさま
お天気良くって、最高の気分転換でした(*^^)v
おでかけリハビリね!!
昨日も花見に行って筋肉痛です(苦笑)
満開になってから、雲雨続きでパッとしないSUN地方なんですよ。



[2017/04/11 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/895-3e12fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
