わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
仕事にも行かず、毎日たんまりと時間はあるはずなんだけど!
なかなかブログに辿り着かないのはナゼだろう?
自主リハビリは真面目に取り組んでるだけど!!
SUNとのお散歩もわたしにとっては日々のリハビリのひとつ(*^^)v



今年の桜の開花は遅かったよね。
でも、ながーく楽しめたような気がする。
それは、仕事に行ってないから平日の昼間のんびり散歩ができたからそう思うのかな?
昨日(4/16)の陽気で一気に散っちゃったSUN地方(@_@。


4月4日(火)
040400.jpg

近所の公園に散歩に行くと、桜の花がみごとに咲いてたよ。
040402.jpg


前日の蕾がウソのようでした。
お昼の公園には、お弁当食べてる会社員の方々も(^^♪
SUNを一瞬ではなくちゃんと抱っこ出来るようになったのだ。
040401.jpg


この日はお天気もよくポカポカだったから、カートを押していつもより遠くまで歩いたんだよ。
暖かいと足の痛み方が全然違う。
SUNとの散歩はわたしのリハビリでもあるからね。

ピンクの濃い花びらのさくら。
04040302.jpg

いつもなら、ソメイヨシノが咲くころには葉っぱになってるけど、今年はまだ咲いてたよ。
04040301.jpg
関連記事
<< お花見散歩 第二弾 // ホーム // SUNとゴミ箱 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/898-dd4d4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //