わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪

雨がいつ降り出すだろう?と思いつつ出かけた 「四国霊場81番札所 白峰寺」
退院後の初チャレンジ くねくね山道です。
車の運転は、退院した日からしてるけど国道とか県道の走りやすい道だけ。
そろそろ、山道も大丈夫か試し時かと思いまして・・・
結論からいうと・・・ 負担がかかり痛かった(-_-メ)
股関節の外側にある大腿筋膜張筋の筋力が足りなかったみたい。
ボルトをとめてある大腿骨の上端部分、負荷がかからないように最後の最後までひねりの動きや開脚が制限されてたからね。
ヘアピンカーブとか踏んばることが多いと、筋力が足りないから痛くなりました。
ジム通いをがんばらねば(*^^)vです。



4月10日(月)
前日は曇り空だったけど、暖かな一日だったから
平日の花見スポットはガラガラだよね~ と思い出掛けてみたけれど・・・
花冷えの寒さだった。

白峰寺に向かう途中にある、夏のお気に入りスポット(^'^)
ちょこっと寄り道。整備されてトイレ棟が新しくなってました。
穴場だったんだけどな~ 車増えちゃうかも(涙)
041001.jpg

当然のことながら、SUNもトイレ休憩するよね。
041002.jpg

041003.jpg

しだれ桜も植樹されてたよ。数年後が楽しみ~~
041004.jpg


さてと、目的地の白峰寺の駐車場から、桜並木を歩くよ。
曇り空なのが残念。。
041005.jpg

041006.jpg

石段は避けてお参り。
041007.jpg


駐車場からの緩やかな坂道を往復したら、かなり足にきた(涙)
SUNもかなり疲れたみたいだけどね。。
041008.jpg
関連記事
<< お花見散歩 第四弾 // ホーム // お花見散歩 第二弾 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/900-e7a96a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //