わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
4月14日(金)
友達を誘って 桜の名所「鶴亀公園」

・・・の前に! 朝一で手続きのため、市役所へ
8時半 窓口一番だと待ち時間なくスムーズに手続き終了(^'^)
前回、午後から行ったら1時間待ちだったからね。

自転車での帰り道、フラフラと商店街へ
あれ? こんなとこで朝市?? 
毎週金曜だけの朝市なんだって。
041401.jpg

いつもコンビニ弁当ばかりだから、おばあちゃん手作りのお寿司を買ってお花見に持っていくことに!
041402.jpg

駐車場から桜並木を目指して歩きます。
何年ぶりの「鶴亀公園」だろ? SUNが小さい時以来かも??
6月にはしょうぶ祭りがあるんだって。手前の緑のところに咲くみたい。
DSC02484.jpg

DSC02487.jpg

ずずーいと続く桜並木の先には島があります。
島を一周できる遊歩道があるんだけど、キレイに整備されてるみたいでした。
さすがに今回は、一周はしなかったからね。
花しょうぶが咲くころには一周できるようになってるといいなぁ~
DSC02488.jpg


青空のもと、ポカポカ陽気で気持ちいい日だったよ。
思う存分日光浴を楽しみ、時おり吹く風で花吹雪を楽しみ・・・
SUNの鼻には、なぜか花びらが(^^ゞ
DSC02490.jpg

食事中は、カートの中で待機してもらったSUN。
DSC02494.jpg

DSC02498.jpg

平日のまっ昼間 混んではなかったけれど・・・
お弁当持ってお花見にきてる小さな子供連れ、年配の方々、ワンコ連れ。
平日もお花見に来る人いるんですね~

亀島一周は断念したけれど、さくら橋を渡って駐車場へもどることに。
KIMG2419.jpg

花より団子のSUNでした(^'^)
P1010999.jpg

2017年の花見は、いろんな場所で楽しんだよ。
こんなのんびりな春もいいもんだね。
関連記事
<< セルフシャンプーDAY // ホーム // お花見散歩 第四弾 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/902-80f3b602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //