わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
通常、月1回程度のシャンプーをしているSUN。
サロンでのシャンプーとセルフシャンプーを交互にしてたんだけど。
さすがにセルフシャンプーは当分無理だろうな~と思ってました。
1月の終わりお家に帰る前にサロンにシャンプーに連れっててもらったSUN。
2月はサロンに連れてってあげることもできず、3月中旬にサロンでシャンプー
踏ん張りがきくようになってきたから、そろそろセルフシャンプー出来るかも?
ってことで~ チャレンジしてきたよ。


4月15日(土)

シャンプー前の憂鬱顔のSUNちゃん(-_-メ)
041501.jpg

はい。なんとかシャンプーできました。
正面のステンレスの流し台みたいな中にSUNを入れてジャブジャブ>^_^<
抜け毛のシーズン到来ですからね。
ただ、チャチャと手抜き感のあるシャンプーだったけどね!
シャンプー後は、右のトリミング台(緑の机)に乗せて乾かします。
ドライヤーがシャンプーより嫌いなSUN。
阻止できず、台から飛び降りちゃいました。初めてのことでした。
やっぱり、瞬発的な踏ん張りが出来てないんだなぁ(@_@。
また、飛び降りたら危ないから、カートに乗せてドライヤーの風当ててやりました・・!

いつもより短い時間だったから、料金も安くすんだよ。
基本料金+利用時間でのお会計ですから。


一度お家に帰って、休憩タイム。
二人ともとってもお疲れしたもんね~
P1020012.jpg

そして夕方、実家に帰ってきました。
庭先のチューリップが咲き始めてたよ。
041502.jpg
関連記事
スポンサーサイト
<< ちょうど 6ヶ月! // ホーム // お花見散歩 第五弾 >>
バッタリ、会えてうれしかったですよ。
御無沙汰しています。エルの母です。
日曜日の早朝、バッタリお会いできて 嬉しかったですね。退院して、ぼちぼち散歩されているのは、知りながら、偶然会えたらいいなと思っていたところ、遠くからでもサンちゃんとわかったので 声かけました。
 私は、高速バスに乗る時間があったため、じっくりお話できなかったけど
元気なサンちゃんと飼い主さんに会えて本当に良かったです。家族に話したら、うらやましがられました。お互い、転倒しないように注意して、日々過ごしましょう。どうかお大事にね。
そして、またバッタリ会えますように願っています。
[2017/05/03 Wed] URL // ビーグル、エルの母 #- [ 編集 ]
エルの母さま
すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
あの時は偶然あえてとっても嬉しかったです。
今もブログを見てくださってるってことに感激です。
ありがとうございます。また見かけたら遠慮せずに声かけてくださいね!(^^)!
歩くことは不自由なくなったので、お散歩距離も延びてますよ~
そうそう、転ばないようにきおつけないとね(苦笑)
[2017/05/16 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/903-41161051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //