わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今更ながら4月のお話です。
だって下書きの途中で忘れてたんだもの(汗)
途中まで書いてたのは!ぬぁんと2ヶ月前。
写真の取り込みができなかったかなんかで放置になってたんだっけ??
勢いで書いちゃうもんね。。


4月16日(日)

天気予報ハズれた?
朝から日差しが暖かな日曜日。
週末の日課である、真面目な掃除と洗濯を済ませてから~
ちょっと一息。 
どーしようかな? お天気いいから日向ぼっこに行こうかな??
と思ってたら、イヌ友から連絡が(^◇^)
『所用で香川に行くので、一緒にカフェスイッチに行きませんか』 というお誘いが!
そりゃもう 二つ返事です^^/

誘ってくれたのは、愛媛県からお越しの 『べーちゃん(左)とラテちゃん(右)』 
2度目ましてなんだよね。

01_20170622132330d25.jpg


そして、カフェスイッチでは看板犬のろくくんが出迎えてくれました(^。^)
本物のろくくんは、店奥のお部屋でいるんだけどね。。

02_20170622132332c3b.jpg


お店の中には入れないワンコたちは~
入口の左右に別れて繋がれましたよ。
一緒だと、若者のジタバタ遊ぼう攻撃にSUNがアタフタだったから!

04_201706221323340ab.jpg

SUNのところに、ろくくんが面会に来てくれたよ。

05_20170622132336cab.jpg


窓越しに愛犬の気配を感じながらのランチ。

03_201706221323333fa.jpg

06_20170622133332a50.jpg


お腹を満たしたわたしたちは、店前の河川敷で待ってくれたワンコへのご褒美(^_-)
ロングリードになっても離れない仲良しの、べーちゃんとラテちゃんです。

08_201706221333353a0.jpg

お店の合間にろくくんも一緒に探検隊に参加したよ。

07_201706221333352c3.jpg

ろくくん・・・ 慣れてきた頃にお客さまが来られて、寂しく帰っていきました。

09_20170622133336bc3.jpg

お天気良かったから、SUNもいいお顔になってたよね。

10_201706221333389ea.jpg

最後に記念撮影!(^^)!
3匹並べて撮るのは難しかったけれど、いいお写真撮れました。

11_201706221339579d2.jpg

べーちゃんママ誘ってくれてありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。
関連記事
<< 迷子の白鳥さん? // ホーム // ありがとう! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/904-2a4934c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //