わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
SUNのお誕生日にたくさんの『おめでとう』をありがとうございました。
すっかりPCから遠のいた生活が続き、みなまさまのブログ訪問もできてない状況のなのに
こんなにたくさんのコメントを頂いてビックリと嬉しいで胸いっぱいです。
わたしのこともたくさん応援してもらって、SUNのことも気にかけてくださり、ほんとうにありがとうございます。
ブログだけでなく、FBにコメントくださった方々にもありがとうです。

職場にも慣れてきた今日この頃。
仕事に慣れるまでは、時間がかかりそうだけど・・・(汗)
なんとなく会社での自分のペースが掴めてきたかな?
家でPCを開く時間を捻出できればいいのだけれど!そこはムリみたい(ー_ー)
会社の昼休みは・・・
立派な休憩室が完備されてまして~ 
今までのように事務所のデスクでお弁当ということもなく~
(前は、お昼ご飯食べながらブログ巡りも、UPもしてたんだけどね。)
和室にテレビ、冬はコタツありです。
足を伸ばしてリラックスなお昼休みしてます。食後にちょこっと横になることも可能!(^^)!

そんなこんなで!!書きたいことはあるけれど、書けないUPできない日々。
一層、マイペースブログとなりそうですが、時間のスキマでちょこっとでもUPできればと思ってます。

P1020345.jpg


マイペースSUNと、マイペースなわたしをこれからもよろしくです。
関連記事
<< カフェデート(^'^) // ホーム // 祝!14歳 >>
SUNちゃんおめでとう、14歳になったんだね、
まだまだ若いからそんなに感じないね⭐︎
同居人さんも復活したし
またたくさんいろんなとこ行かなくちゃねー
また一緒に遊びましょうね!
[2017/06/21 Wed] URL // まめこ #FR6wCi5I [ 編集 ]
まめこさま
ありがとうね。
SUN若く見える?嬉しいわ~
でもね。前よりはのんびり度が増し増しだよ。
まだまだ一緒に行きたいとこたくさんあるから、がんばってもらわないとね。九州も行かなきゃだね。はなちゃんにも会いたいし(^_-)
[2017/06/22 Thu] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/908-3484c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //