わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
今日は月末。
新たな職場での初給料日です)^o^(
1ヶ月がんばりました。

P1020335.jpg

SUNのウマウマのために頑張って働いてるんだから、もっといいお顔してくれてもいいんじゃない(笑)


待ちにまったお給料日!
なんとぉ~今時、現金支給なんです。
ちょっと というか? かなり!! びっくりです。

昔、若かりし頃にボーナスだけは現金支給だったとこがあったけど!!
封筒が立つほど、もらえる人が羨ましいと思ってたなぁ~


帰社時に、うすっぺらな給料袋を受け取ったわたしは・・・
帰り道にある銀行で預入してきました。
もちろん1ヶ月分の食費とおこずかいは手元に残してますけどね。。

銀行残高不足で引き落としができなくならないように、気をつけなければ(苦笑)



梅雨らしく、ムシムシと雨が多いこの頃。
お家にいてもSUNの、ハァハァが聞こえてくるようになったよ。
来週は熱帯夜になるかも?って週間予報が言ってたなぁ・・!
まだ7月入ったばかりなのに、今年はどんな夏になるんだろう???

P1020334.jpg


関連記事
<< 7月のあれこれ。。 // ホーム // 迷子の白鳥さん? >>
すごーく、すごーく久しぶりです、白いお顔が可愛い~ にこって笑っているんですね~、お給料もらって 美味しいもの御馳走してもらったかな~、そろそろ夏休み もしかしたら今ごろは りょこうちゅうかなあ?今年の夏は暑くて~ でもうーんと楽しくお散歩したり お出かけして元気に過ごしてね~ でも昼寝もいいよね~。じゃあね~。
[2017/07/12 Wed] URL // オリーブノママ #- [ 編集 ]
オリーブママさま
お返事大変遅くなりました。
コメントありがとう。SUNもすっかり真白顔になってるでしょ。。
今年の夏は特に暑いから旅行は行かずに近所でのんびりと過ごしてますよ。
お散歩は大好きだから、暑くても行くんだけどね~~

[2017/07/30 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/10 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/910-af65d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //