わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
8月11日から6日間のお盆休みが始まったよ。
休みの前日は会社の暑気払いってことでビアガーデンでした。
車なので飲めなかったけれど、たくさん食べてきたよ。
会社が遠いのに、ビアガーデン会場はさらに家から離れた場所だったので(@_@。
代行で帰るという考えはおこりませんでした。本当は生ビール飲みたかったけど・・・


久しぶりの朝寝坊の休日。
起きぬけの散歩の後は、先週お休みしたのでフィットネスジムにリハビリに。
お昼に帰ったら、ビール飲んでバタンQ 

夕方からは、お散歩を兼ねてお買い物に!
商店街で2店舗 三千円以上のお買い物で一回ガラガラが出来るということで!!
3店舗で3100円のお買いもので1回チャレンジ。

01_20170812090035407.jpg

ぬあんと!なんと(^・^)
カランころ~ん 当たったよ。
500円の商品券(^◇^)

02_20170812090036951.jpg


この運が続くと信じて、今度は一等五万円にチャレンジ(^^ゞ
商店街のマスコットキャラクターのたまぢいに じゃんけんに勝つともらえるという太っ腹企画。

03_20170812090037ef0.jpg

じゃんけんには負けちゃったけれど・・・
超・超久しぶりの知り合いに偶然会えたからヨシとしましょ。。

04_2017081209003903a.jpg

以前、週末によく商店街一周お散歩をしてた頃に会ってたお姉さんに偶然会ったのだ。
感覚的には、7,8年前にSUNのことかわいがってくれてたと思ったんだけど、
よくよく話してると最後に会ったのは4年前のことだった。

かわいいお子様連れでの帰省中とのこと。偶然ってすごいよね(^。^)

06_20170812090055676.jpg

ママも犬好きだけどお子様も犬好きで、SUNのことたくさんかわいいしてくれたよ。
好き好きぎゅっもしてくれたけど、SUNの反応はイマイチだった(-_-メ)

05_20170812090103a4e.jpg

4年の月日って・・・
こうしてSUNのこと覚えてくれてて、声かけてくれたことに感動です。
また会えるといいな~ 
関連記事
<< お盆休み 2/6日め // ホーム // 7月のあれこれ。。 >>
こんにちは〜😊
一昨日は、かなり久々に会えて嬉しかったです‼️
お姉さんも、さんちゃんも元気そうで良かった〜😊
私も、前に会ったのが7年くらい前に感じたけど、実際はそんなに経ってなかったんですね❗️

本当、また会えたらいいなぁ〜😆

あ❗️
今日、花火大会、来ませんか⁉️
予備に場所を取っているので、良かったら😉
[2017/08/13 Sun] URL // Ram #- [ 編集 ]
ramちゃん
コメントありがとう。
わたしも久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
花火大会のお誘いありがとうね。その日の夜は部屋で花火の音を堪能してたよ(笑)SUNもわたしもクタクタで部屋でのんびりしてましたのだ。
結局、総踊りも見に行かず・・・浴衣姿を見れずに残念でした。
また会えるのを楽しみしてますね(^◇^)
[2017/08/15 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/912-e40ef876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //