わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
8月16日 休みも最終日。
お家でのんびり冷え冷えを決め込んでたんですが・・・

平日休みってこういう時しかないんですよね。
普段は銀行や郵便局に行かなきゃいけない用事があっても
昼休みに猛ダッシュだったりするわけで。。
ゆっくりと銀行めぐりをまとめてしておこうと思い
どうせなら、SUNを連れて商店街をウロウロしようと思ったんです。

P1020736.jpg

午前中に用事を済ませようと思い、準備をしてエレベータに乗ろうとしたら!!

P1020735.jpg

点検中だってさ(ー_ー)!! 
あー エレベータ点検なんていつも平日だから関係ないと思って掲示板の日付よく見てなかったよ(涙)

出かける気マンマンのSUNをこのまま部屋に置いてく訳にも行かないし。。
しかたない。カートだけ置いて超久々にSUNを抱っこで階段を下りることに!
骨折で入院するまでは、毎日SUNを抱っこで階段を上り下りしてたんだけど。

カート無でSUNが歩くのはキツいし、抱っこはわたしがキツいので・・・
一番近い郵便局だけ行くことに!!

P1020737.jpg

P1020738.jpg

入る気マンマンのSUN(笑)
お金持ってない子は入れないんだよ~~



今年もあんちょび家から 素敵なハガキが届いたよ。
ありがとう。 わたしもまた会えるの楽しみにしてるよ(^。^)
P1020739.jpg
関連記事
<< 食いしん坊なヤツ // ホーム // お盆休み 5/6日め >>
おこんばんわ〜
SUNちゃん、同居人さん お久しぶりぃ お盆終わっちゃったね
涼しくなったら、行こうかな??それとも、そろそろ動き出す??
また、遊ぼうねぇ〜
[2017/08/22 Tue] URL // びーちゃんのかあちゃん #- [ 編集 ]
びーちゃんのかあちゃんさま
お久しぶりぶりぃ~
お盆過ぎても、残暑が熱すぎだよぉ・・・
びーちゃんは夏満喫してるね。
SUNは冷え冷えお部屋でお昼寝三昧だよ(*_*)
そろそろ少しづつ動こうかな?って計画はしてるよ。
また会えるの楽しみだね。
[2017/08/29 Tue] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/916-499a32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //