わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
大変ご無沙汰しちゃいました(^-^;
気づけば・・・9月も半ば!!
パソコンが新しくなって睡眠不足が続いた一週間、その後仕事が忙しくなって(早出-残業)
残暑厳しい中!?遅めの夏バテしちゃいました。
今月いっぱいは忙しい日々が続きそうだけど、ボチボチと続きをUPしたいと思います。



連休6日目に出かけた剣山のことをちょこっと詳しく書きたくて(^o^)/
興味のある方はお付き合いくださいね。

連休6日目 ←記事はこんなんです。



わたしが、SUNを座らせて写真撮ってるとおーちゃんも同じように撮りたくて・撮りたくて・・

疲れた?


「SUNと一緒の一枚」  おーちゃんが撮ってくれました(*^-^*)

一緒に
SUNが横向いちゃってるけど・・・


-山頂からの景色-
山頂から

山頂から2

360度パノラマな山頂です。 どっち方向か解らないけど(汗)霧がでてたのと反対側は晴れてました。
方角を変えると、ちょっと雲が垂れ込んできて残念な感じです。


山頂での散策の途中でおーちゃんのお父さん・お母さんと合流。


本当の登山

尾根が見える場所にSUNを座らせてると、おーちゃんがお父さんの持ってたカメラを奪って 借りてSUNを一生懸命撮ってました。

後ろに

解るかな?SUNの後ろに写ってる「黄丸の人」この人今から本当の登山に行くと思われます∑(*゚ェ゚*) ちょっと軽装すぎ?
上の写真で尾根沿いに道が写ってるんですが、この道をひたすら歩くと違う山へ行けるそうな・・・
本物の登山 <登山靴履いて本格的な人> グループも結構いらっしゃいました。



話がそれちゃいましたが(^-^ゞ 
おーちゃんと撮った写真の見せあいっこしてたんですが、この写真みておーちゃん言いました。
『ドヤ顔だね』  そーなの(汗)
なんともチグハグな会話もしつつ・・・楽しい時間です。

ドヤ顔

山頂碑の前では、SUNとおーちゃん一緒の写真や、家族での写真撮ってあげたり。

sRIMG8542.jpg

ほんの一時間前? たまたま知り合っただけなのに、とっても楽しい時間を共有することが出来ました。
SUNと2人の散策を、より華やいだ時間にしていただいきました。


おーちゃんのお父さん 「そろそろ降りるよ。神社のところで待ってるから」と!!

おーちゃんは下りもSUNと一緒に歩きたかったようですが・・・
わたしは登ったルートとは違うルートを降りたかったので、おーちゃんにそのことを伝えたんだけど(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  まだまだ続く予定(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
<< 剣山 ドライブの一日 -vol.5 // ホーム // 満月の日に嬉しい贈り物 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/92-4d7b21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //