FC2ブログ
相棒SUNを失いひとりぼっちの悲しく寂しいわたしと食いしん坊ビーグルSUNとの思い出とたいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。SUNは15歳7ヶ月と6日でわたしのもとを旅立ちました。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
2003.6.15-2019.1.21
15歳7ヶ月6日で 旅立つ
相棒を失い悲しいく寂しいいわたし=同居人
SUNは食いしん坊ビーグル。

参加してます♪
カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ

訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
5月4日
『じゃのひれキャンプ場』で目覚めた朝。
早朝から釣りに行くメンバーを見送り
残った女子たちでまったりと豪華な朝ごはん(^。^)

P1030694.jpg

日差しは暑かったけれど、キャンプ場は涼しい風が吹き抜け
心地のいい時間を何もせずのんびりと過ごした日中でした。


17:00  キャンプ場を出発 神戸淡路鳴門自動車道 淡路島南IC ~
19:00 渋滞もなく無事帰宅。

たくさんのお土産を頂き、ありがとうございました。
旅の途中で食べちゃったおやつもあるけれど・・・

P1030711.jpg
P1030712.jpg

ご一緒させて頂いた方々、楽しい時間とうまうまタイムをありがとうございました。
SUNが繋いでくれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしは一人ぼっちじゃない。そして繋がりの中にSUNはちゃんと居るのですね。
寂しく、悲しい気持はまだ癒えないけれど、前向きに暮らしていかなきゃと思う。
今回、旅ブログをちゃんと?書けとことで、少しわたしは前進したかも。
SUNが亡くなったことをブログにUPして以来、PCを開くことが怖かった。
ブログを見ると、涙が溢れて悲しく空虚感がハンパなくてしばらく立ち直れないという負のループにはまってたから。


SUNの子分を連れての一週間の旅
今回の旅の前半は雨の中Qちゃん、かなりがんばりました。
高速移動より下道(山道)が多かったから燃費は最悪(Q )) ><ヨヨ。

全走行距離 1158.2km

2年半ぶりの旅は、なにの準備もしてなかったけれど!
それなりに楽しく思い出深いものとなりました。
これからも、きっと旅に出たくなるであろうわたし。
次はどんな旅になるだろう? すでに予定はあるけどね(^・^)
SUNの居ないわたしの旅は、どこに向かって行くのだろう?
思うことはたくさんあるけれど・・・
一人でも探検散歩を楽しむ旅がしたいと思う。
出来るような気がする。そんなヘンな自信がついた旅となりました。
関連記事
スポンサーサイト



<< 毎年恒例 「サンポートトライアスロン大会」 // ホーム // 2019春旅 ~平成から令和へ~6 >>
同居人さん、凄いよ〜
ひとり旅の車中泊も大丈夫だったのね
山道ではハラハラしながら読ませて貰いました

行く先々で沢山のお友達と会えて楽しい時間を過ごせて、SUNちゃんが繋いでくれたご縁のおかげね

色んな事を前向きに進んで行けそうですね♪
[2019/05/22 Wed] URL // クーママ #- [ 編集 ]
同居人さん、2019春旅、楽しく読ませていただきました。
そちらの方面に土地勘のない私、地図とにらめっこしながら・・・
いつの間にか自分も旅しているようで、すごく楽しかった。

それにしてもSUNちゃんはすごいね。
同居人さんや私たちにまでたくさんのものを残してくれたのね。
ありがとうSUNちゃん。おかげでGWどこにも行けなかった私も熊五郎も
楽しい思い出ができたよ。
また楽しみにしているね。
[2019/05/25 Sat] URL // 熊ちゃんママ #- [ 編集 ]
クーママさま
クーママありがとう。
心配させちゃったけど、楽しい旅となりました。
ハラハラはいつも旅にはあるんだよね(~_~;)
前向きになったり、後ろ向きになったりと心は揺れ動いてるけど、
毎日なんとか過ごしてるよ。
SUNのお散歩催促がないので、ダラダラの休日は一歩も部屋から出ない日もあるけど・・・
日々を繰り返しながら、今更ながらちょっとづつ一人の生活を気合なしで過ごせるようになってる気がします。


[2019/06/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
熊ちゃんママさま
コメントありがとう。
わたしのブログで旅した気分で楽しんでもらえて嬉しいです。
地図をみるのはわたし好きなんですよ。
自分が走った道をグーグルで振り返ってみたりしてね(^。^)

SUNの繋いでくれた全国のお友達に感謝の旅を、またしたいと思います。
ビーグルわらわらは楽しい時間だけど、家に帰って一人になった時の
空虚感はまだまだ悲しく寂しいけれど・・・
以前SUNと一緒に行った時のことを思い出し、楽しく笑えた時間を
SUNとお話できるようになってきました。
ママさんも熊五郎ちゃんとの時間を綴っていけますように(^。^)
[2019/06/02 Sun] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/967-a51daca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //