わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
8月31日は満月の日。
のハズだけど、曇り空でお月様は見えなかった。

30日は お月様がきれいだったんだよ。

RIMG0269[1]

今回のお月様は特別な満月なんだって!
1か月に2回満月が起こる『ブルームーン』

RIMG0272[1]

ちょっとワクワクでこの日を楽しみにしてたんだけど残念(;゚д゚)ェ..........


そんな31日に!?  届いたのが(^o^)/

RIMG0284.jpg

こたママさん ありがとう(*^-^*)

RIMG0279.jpg

写真撮るためとはいえ? SUNはおやつをいっぱい貰えてご満悦!
久しぶりのモデルですから(^^;

tuki.jpg

ニヤケながらプレートの絵をみてて・・・
お月様のうさぎさん!餅つきじゃなくて骨ガムもってるみたい・・
だから?食いしん坊のSUNがお団子に釘付けじゃなくてお月様みてるのか~(笑)
注)作家さんの意図は不明です。


RIMG0291.jpg

ホラホラSUNちゃん 「骨ガムだよ~ん」と言ってみたところで匂い付きじゃないから興味ないよねぇ(涙)


こたママさんの御用達のお店「ANGEL EGG」さんのプレートはわたしのコレクションの一つ。
どこに飾ろうかな~ お気遣いありがとうございました。
関連記事
<< 剣山 ドライブの一日 -vol.4 // ホーム // 買っちゃった(^o^)/ >>
ブルームーンってそういう意味だったんだ。
何だろうって思ってたんだよね。お悩み解決ありがとう。
30日はホントきれいなお月さまだったよね。
とっても可愛いプレートじゃん。SUNちゃんも登場してるし。
モデルのSUNちゃんもお月さまに負けないくらい良いお顔。
うまうまおやつに勝るものはないよねぇ(笑
[2012/09/01 Sat] URL // ねえちゃ #- [ 編集 ]
こちらは とってもキレイな満月が見られましたよ

こたママさんからのステキなタペストリー
しっかりsunちゃんの名前まで 入っていて嬉しいね

私 ランキング 外しましたが これからも書いていくので 宜しくね ☆!
[2012/09/02 Sun] URL // ランまま #- [ 編集 ]
無事に届いて良かったです
ありがとうってお手紙入れるつもりが
出来てきたら可愛くって早く早く届けなきゃって
思ってまた入れるの忘れて(汗

SUNちゃんかわいいお顔でモデルさん
ご苦労様でした~

[2012/09/02 Sun] URL // こたママ #- [ 編集 ]
ねえちゃさま
ブルームーンって今回わたしも初めて知ったんだけどね!
お月様はすっかり三日月になっちゃてる・・・
日々はあっという間に過ぎ去ってました(汗)
お返事遅くなってごめんね。

[2012/09/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
ランままさま
すっかりお返事遅くなりました。ごめんなさい。
ランキング外しても、ちゃんとランちゃんたちの元気な様子見に行くね。
こちらこそ、これからもよろしくです。
[2012/09/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]
こたママさま
すっかりお返事遅くなっちゃいました(汗)
お手紙 読めなくて残念だったけど、気持ちはしっかり届いてますよ~
プレートは去年頂いたプレートと並べて飾ってます(^o^)/
SUNが相手にしてくれない時に眺めて癒されてます。
遊びに行くときは月末を狙って予定組むようにするね。
だって・だって彼女(作家さん)にまた会いたいも~ん(^_^)
[2012/09/14 Fri] URL // SUNの同居人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://everysun.blog.fc2.com/tb.php/98-7eb5cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //