わたし と SUN(ビーグル犬)はふたり暮らし たいくつな日常 + ときどきくるま旅のことを綴ってます。
プロフィール

SUNの同居人

Author:SUNの同居人
SUN(さん)
最近すっかり落ち着いてちょっぴり寂しいわたし=同居人
SUNは食いしん坊な熟女です。

参加してます♪
カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

SUNは!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
おともだちリンク
月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

フリーエリア

参加してます♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超、久しぶりのお出かけに朝からテンションが高かったSUN。
おやつもたくさんもらって、満足した午後3時。
疲れてお昼寝タイムに入っちゃってました。

そんな時、SUNの寝てるすぐ後ろでおやつをおねだりする子たちが!!
あ1


なかなか気付かなかったSUNですがぁ~
やっと気づいたみたい。 よっこいしょ と立ち上ります。
あ2


まだちょっと、寝ぼけてる感じかな~
状況把握に時間が・・・
あ3


おやつをもらってることを遠目に確認した模様。
あ4


お座りして待ってる蒼さんを抜かして、こじろうくんにいたベストポジションをゲットです。
あ5


食べ物絡みでガウガウすることもなく、さすがシニアですよね。


この後は抜けがけなしに、みんな揃って仲良くおやつ奪い取ったんだよね(笑)

あ6


楽しい一日だったなぁ~
もぅ11月。今年もあっという間に終わっちゃいそうだね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日は、京都シニア会での集合写真の撮影終了後の出来事を(*^^)v

集合写真は、ドッグランの中にあった杭? みんな同じところに繋いで撮りました。
存分に撮影会を楽しんだわたしたち。
ワンコ達も飽きてきたから、解放してあげますよ。


ってリードを外しに来た誰?
リードを外そうとする手にSUNはおやつがあると思って近づきます。
s1


何も持ってないんだってば~  邪魔だってば~ 
SUNだけ勘違いの子です(苦笑)
s2


みんな自由の身になったけど、SUNだけ取り残されてます。
なのに、なぜか笑顔なSUN。 自分だけ繋がれてることに気づいてない?
s3


そんな のんきなSUNのところに、蒼一郎さんと来夢くんがやってきたよ。
s4


ここに座るとおやつが貰えるんだよね!
いえいえ おやつタイムは終わったよね。 写真撮影は終わったんだよ。
s5


おやおや こじろうくんもやってきたよ。
こんなお顔で見られると おやつあげたくなっちゃうけど!
生憎、手持ちがなかったような・・・(覚えてないわたし)
でも、来夢くんが下向いた写真しかないってことは・・・ たぶん・・・(@_@。
s6


おやつナシでは、わたしのカメラには目線をくれなかった来夢くんだけど!
こじママにはおやつナシで しっかりとモデルしてたよねぇ~

s7もでる

ねぇ 来夢くんこの待遇の差はなんだったの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
世間は今日から三連休なんだね。
わたしは、明日仕事だけど(涙)
久しぶりの朝から晴れの暖かな休日、お布団干してまったりゆっくりと過ごそうと思ってます。
まだ、続いてる10月9日のお出かけブログです(=^・^=)



集まったのは、SUNを含む4ビーグルず。
14歳と13歳のシニアだけ。のんびりムードが漂うドッグランは貸切でした。

今回、わたしの気になった子は、来夢くんだったみたい。
だって、来夢くんの写真がめちゃんこ多かったんだもん(^◇^)
SUNと来夢くんとのショットも結構あったんだよ。
そんな中のおもしろ写真を。。



二人なかよく下をむいて~
これって クラウチングスタートの・・・
位置についての体制に見えない(笑)
SUNは女の子だから、ハンデありの一犬身前のスタート(^^ゞ

r1

なかよく笑顔のスタート。
争う気全くナッシングです(苦笑)

r2

おっと!!
いつの間にか来夢くんが前にでました。

r3

SUNは何かが気になる模様。よそ見しちゃってます。
もしやコースアウトか??

r4


そんなゴールのないレース>^_^<

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
超、久しぶりのお出かけだったわたしとSUN。
テンション高かったのはSUNだけではなく、わたしも同じ(^'^)
シニア会では、たくさん写真撮ったんだけど・・・
整理ができない。ブログが書けない(-_-メ)
ということで、わたしのお気に入りのショットだよ。


こじろうくんと蒼さんの目線の違いって?
DSC02674.jpg

こじろうくん 疲れても気が抜けないねぇ。。 おやつに反応しなきゃだもんね。
DSC02679.jpg

来夢くんの眩しい笑顔! でも傘がぁ・・・刺さってるよ。
P1020797.jpg

集合写真で、みんな飽きちゃってるのにSUNだけ妙にやる気満々なんですが!!
DSC02710.jpg

こんなに るんるんのSUNを見るのは久しぶりだったかも?
るんるん

最近は写真撮ること少なくなったから、シニア会がまだ続くかも~~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ご無沙汰グログですいません。
二週連続の台風(-_-メ) 雨続きのSUN地方。
時間があってもブログにたどり着けないわたしです。
先週の日曜日は、雨で外出もせずSUNとテレビと一日ゴロゴロすごしてましたから(汗)


毎年高齢(?_?) 
失礼しちゃう間違いだわ(笑)
恒例の京都シニア会!

このところ、9月の敬老の日前後に集まってんだけど台風のため延期となり・・・
10月9日体育の日に行ってきました。
いつもは、旅の最終日に合わせて集まってもらってたけど、今回は京都綾部が目的地です。
日帰り走行距離は 545.8km

SUNとの遠出は今年、2回目。
京都日帰りが苦なく楽しめたので、そろそろお出かけ頻度を上げていきたいと思ったわたしです。
ブログの更新頻度も上げないとヤバいけど(苦笑)


では、「京都シニア会」始まるよ。。

10月9日 体育の日 am6:30 出発
最初の休憩は、淡路島でトイレとSUNの朝ごはん。

P1020783.jpg

次の休憩はどこだっけ?
お出かけが久しぶりのSUNは朝からテンション高高です。

P1020787.jpg


目的地であるカフェ『じょんのび』到着はちょうどお昼でした。

待ってくれてたのは~

来夢くん
DSC02640.jpg


蒼一郎さん 小雪ちゃんも一緒に来てたよね(*^_^*)
http://lotus.azuma.bz/?eid=432

P1020793.jpg


こじろうくん
https://ameblo.jp/sakura32koji52/entry-12319325175.html

DSC02675.jpg


楽しかった様子は、蒼さん こじろうくんのブログでも楽しんでね。
もちろんSUNも終始ごきげんさんだったよ。

DSC02666.jpg


京都綾部にある カフェ『じょんのび』さん
山奥ではないけれど! 山の中の一軒家的な素敵なお店でした。

DSC02689.jpg
DSC02691.jpg
DSC02692.jpg
DSC02693.jpg

ドッグランでごあいさつした後は、殿方に犬守りをお任せしてm(__)m
カフェの中でランチ女子会です。
わたしが頼んだのは、オムライス(*^^)v
DSC02694.jpg

食べて~、おしゃべりして~おしゃべりして~
あっという間に時間が過ぎちゃうのでした。

集合写真は相変わらず、ワチャわちゃと・・・
でもそれがまた、楽しいんだよね。
おやつ目線で、カメラ目線の子は誰ひとりとしていなかったり(笑)
DSC02720.jpg

こじろうくんは待てずに、わぉーん砲連発だったり(笑)
DSC02722.jpg

それでもなんとか揃った一枚が、とっても嬉しい。
DSC02716.jpg

ガンと闘うこじろうくんが思ってた以上に元気で、とってもパワーをもらったよ。
みんなそれぞれ健康に問題を抱えてるけど、こうして集まれたことに今年もありがとうの気持ちでいっぱいです。
来年も、みんな揃って会おうね。
こじママ、さくらさん、ともさん 楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。